SSブログ

指導者必見!ソフトバレーボール上達革命の噂ってある?渡邉孝さんってどんな人?

212763.png

最近知った渡邉孝さんの
「ソフトバレーボール上達革命」って、
効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の渡邉孝さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


30,000人に指導してきた講師が基礎中の基礎から初心者目線で解説した、短期間で驚くほど上達するソフトバレーボール練習法
って、嘘なの?

掲示板を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる



ソフトバレーボールは4人制だから、一人一人がボールに触れる機会も多くなる。
小さいコートや低いネット、柔らかいボールだから年齢や性別を越えて誰でも自由に参加できるスポーツなんだって。

効果を実感している人もいるみたい。

どうしよう。
やってみたい気持ちもあるけど悩むな~
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ナツナの気になること覚書 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。