SSブログ

教えたくない!吉本巧の[VenusG]女性のためのゴルフレッスンDVDセットの噂って?検証レビュー

017.png

「[VenusG]女性のためのゴルフレッスンDVDセット」っていう教材、
いま気になっているんだけれど、信じても大丈夫かな?


女性の体の特性を生かしたフォームを身につけ飛距離を伸ばし狙ったところに飛ぶゴルフ練習法
って言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
詐欺だったりして。

いや、まさかね~
もし、そうだったらどうするの。

実践者の体験談



男女でシュートの仕方が全然違うバスケットボールのように、ゴルフでも女性が男性と同じような練習をしても時間のムダなんだって。

効果は嘘じゃないと思えたので、試してみたいな。

でも、そんなに上手くいくのかな?
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ナツナの気になること覚書 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。