SSブログ

コーチ必見!清家政和の内野守備・上達革命は効果あり過ぎ?体験談はどう?

001.png

清家政和さんの
内野守備・上達革命なんだけど、
今かなり売れているみたい。

打率10割は不可能でも守備で10割が可能になる元プロコーチによるエラーしない選手になるトレーニング法
だって言っているね。

暴露情報ってないのかな?
某掲示板もチェックしてみた。

内容と評価はこんな感じ



守備が苦手な子供への指導は、ノックが上達の近道だと思いこんでいた。
動画を見てから、一つ一つの動作や姿勢など分析し、理にかなった練習方法を取り入れると、ほぼ全員の守備の安定感が目に見えて上達しているって口コミがあったよ。

ちょっと怪しい?かな。

でも欲しくなってきた。
試してみたいんだよね~

悩むな。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ナツナの気になること覚書 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。