SSブログ

荒木裕の[荒木式]断糖肉食ダイエットの掲示板での評価って信じられる?

高価なダイエット食品やサプリメントを必要とせず、辛い運動や面倒なストレッチもなく、特別な食材や手の込んだ調理も不要の自宅で始められるダイエット法
って書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・


荒木裕さんの
「[荒木式]断糖肉食ダイエット」気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった



問題なのが糖質だから、とらなければ体内に余分な脂肪は蓄積されず、体脂肪率が常に正常範囲内あり、太っている人は痩せ、元々痩せている人は体型を維持できるんだって。

荒木裕さんの
[荒木式]断糖肉食ダイエット
試してみてもいいのかな?

こういうネットのノウハウって
インチキに感じるから不安もなるな。

どうしようかな…。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ナツナの気になること覚書 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。