SSブログ

不登校ひきこもり解決DVD 伊藤幸弘の本当の経歴とレビュー

伊藤幸弘さんの不登校ひきこもり解決DVDがすごく売れるって。

28年間で2000人以上の相談を受け解決してきたノウハウを体系化し、
今日から家庭で実践できる不登校・ひきこもり解決法

っていっているけど、
信じてもいいのかなぁ。


伊藤幸弘について調べてみたら、
意外な結果が・・・本当なの?

実態を確認 検証レビュー



不登校・ひきこもりに対する考え方や子供との接し方を変え、
少しだけ日常生活を変えるだけで改善できるコツがあるんだって。

うーん、微妙かも。
でも気になるなぁ。

実践してみたいけど、
うーん、どうしようかな…
[編集]
共通テーマ:学校
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ナツナの気になること覚書 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。